ここから本文です

この団体の評判を聞いたことがある方は教えて下さい。 http://lockesdistillery.c...

rebaqbさん

2017/3/1419:10:10

この団体の評判を聞いたことがある方は教えて下さい。
http://lockesdistillery.com/cebu_fieldwork314.html#join

閲覧数:
39
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ekulimimさん

2017/3/1502:10:02

正直なところ こんなに胡散臭いHP見たことない。
私なら絶対 参加しない。

「個人的な質問メールはお控えください」なんて聞いたことない。

質問した人からのコメント

2017/3/15 09:24:12

お二人ともありがとうございます。やっぱ変ですよね、やめることにします。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ytritisanngoさん

2017/3/1422:22:11

ここのHPの何所に信用できそうな所がありますか?
少なくとも日本の旅行業法ではこのようなHPは作れません。


過去の質問でも度々取り上げられているので
一度見てみると良いと思います。