ここから本文です

誕生日プレゼントについてお聞きします。 店外で風俗嬢と遊んでおります。 勿論...

creditcard2017さん

2017/3/1419:13:05

誕生日プレゼントについてお聞きします。
店外で風俗嬢と遊んでおります。
勿論、お金を払ってセックスしています。
そして、そろそろ誕生日なので、プレゼントをと
思っています。

ただ、プレゼントしようか
迷っております。どうしたら良いと思いますか?

閲覧数:
88
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jimakon2015さん

2017/3/1717:48:34

だから、どうした?
こんな糞野郎のバカ丸出し連中の集まり集団サイトなんか間ともな回答来ないぞ。
他のサイトで聞けよ❗
この、ドスケベ野郎がっ❗❗❗❗

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pa_n_da_rさん

2017/3/1623:35:10

カルティエが無難かと

manzoku_972さん

2017/3/1501:21:44

その嬢が好きなもの、興味のあるもの、ハマっているものって何ですか?