ここから本文です

本革ハンドルにカバーをする派、カバーをしない派、それぞれの意見を聞かせて下さ...

アバター

ID非公開さん

2017/3/1419:26:20

本革ハンドルにカバーをする派、カバーをしない派、それぞれの意見を聞かせて下さい!

閲覧数:
613
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/3/2019:39:07

本革ハンドルにカバーって

本革ハンドルの意味が無いです

アバター

質問した人からのコメント

2017/3/21 09:41:31

それもそうですね!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/3/2021:37:01

私はカバーをしない派です。

ステアリングにカバーをかけるという行為自体が意味不明だからです。

otloq827さん

2017/3/1419:41:48

編み込みタイプ(糸で縫うタイプ)のハンドルカバーを付けてます。本当はステアリングを変更したい所ですが…。純正が細身なのと、ドレスアップの為にしています。パンチングなので、滑らず満足しています。

ただ、はめ込むタイプの物は滑るし、見た目も個人的にはNGですね。

2017/3/1419:41:25

してくださいね。。。

i11931さん

2017/3/1419:38:42

しません。
その部分もその車を選択した理由だからです。
売却なんて考えてないからです。

2017/3/1419:38:24

まずハンドルカバーの取説には皮ハンドルには対応してない物ばかりなんでは?
私の場合はシリコンカバーをつけていますが、滑ることもないし、力を入れなくても回せるので愛用してますよ。