ここから本文です

ZOZOTOWN についてです。商品を買いたいのですが、どうやってお金を払えばいいかわ...

reglosedさん

2017/3/1420:20:06

ZOZOTOWN についてです。商品を買いたいのですが、どうやってお金を払えばいいかわかりません。着払いだと手数料が多くかかってしまいますのでなるべく避けたいと思っています。クレジットカードも持ってないです。a

mazonと同様にギフト券を買ってチャージすればいいのかと思いましたが、どのギフト券を買えばいいかわかりませんでした。ギフト券は使えないのでしょうか?

閲覧数:
66
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

arrays1018さん

2017/3/2014:28:08

ギフトカードはないです。(サイト上にはあるみたいな感じですが販売をしていないようです)LINE PAYが使えますがLINEの買いいんじゃないとダメです。
あとは代引き・コンビニとも手数料324円です。
詳細はこちら
http://zozo.jp/_help/default.html?cid=9#help_4145

  • 質問者

    reglosedさん

    2017/3/2014:29:36

    ありがとうございます。参考にさせていただきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

momo_titi999さん

2017/3/2014:40:55

代引き手数料ってかかるの普通ですし、自力で買いに行くことを考えたら逆にお得です。
割り切って利用しちゃった方が、今後気が楽ですよ。