ここから本文です

服の数を数えたことはありますか?

アバター

ID非公開さん

2017/3/1420:41:30

服の数を数えたことはありますか?

アウター、パジャマやタンクトップなどのインナーを除くと何枚くらい服を持っていますか?

私は減らして87枚でした。それでも多いような気がします。

閲覧数:
28
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

naonyao2828さん

2017/3/1511:42:08

つい先日、整理しまして50着くらいまでに減らしました。
改めて見直すと殆ど着てないのに、ただ「もったいないから」で取っておいている服が多い事に気づきましたね。しまいっぱなしにするのも「もったいない」と思って、思い切って処分しました。

アバター

質問した人からのコメント

2017/3/21 09:40:50

私も処分したいです!ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/3/1421:28:48

着てない物も入れると沢山ありますが
やはり着回しなら100枚位ですね。
断捨離も中々、難しいです
自分には、想い出がありますから
でもフリマなどで売れますね。
去年は、だいぶお金にしました。

soleilune108さん

2017/3/1420:56:04

数えたことはありませんがちょっとしたお店が開けるくらいあります。
デニムだけで30本以上あります。