ここから本文です

宮原知子選手vs浅田真央選手。シニアでの直接対決は何勝何敗ですか? 宜しくお...

yum********さん

2017/3/1420:57:18

宮原知子選手vs浅田真央選手。シニアでの直接対決は何勝何敗ですか?


宜しくお願い致します。

( `・∀・´)ノヨロシク( ^ω^)・・・由美子

閲覧数:
968
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2017/3/1510:39:19

浅田選手が復帰してからは、宮原さんの五勝零敗です。

  • アバター

    ID非公開さん

    2017/3/1512:52:26

    アンチ真央のいうことだと技術点だけなら宮原さんの8勝負けなしだということです。

「宮原知子」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

har********さん

編集あり2017/3/1500:22:32

宮原5-3浅田
だと思います。

直接対決で 浅田選手が宮原選手を上回ったのは宮原初優勝より過去3回の全日本選手権のみと記憶しています。

2015以降の全日本、
2015NHK杯、GPF
2016世界選手権
で宮原が上回っています。