ここから本文です

飛田新地ってほんとに可愛い娘がいるのですか?私はかなり理想が高く、乃木坂46の...

アバター

ID非公開さん

2017/3/1420:58:22

飛田新地ってほんとに可愛い娘がいるのですか?私はかなり理想が高く、乃木坂46の白石や西野レベルの色白清楚系がタイプです。ちなみに本番よりクンニしたいのですが、可能ですか?

閲覧数:
2,811
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

johnnysking7さん

2017/3/2016:04:45

すいませんが、
飛田新地って、何処ですか?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/3/2013:31:12

何故飛田新地へ?理想が高い人が風俗なんか行くのですか?因みに理想が高くて乃木坂レベルなら夜行けばいますよ。まいやんは確かに美人ですしなーちゃんも可愛いけれど可愛い子は必ずしもアイドルの世界ばかりではないのでいるでしょうね。

2017/3/2013:04:50

レベルは高いと思います。
ギャル系から清楚系まで、色々いますよ。
ただ、JK制服姿の女の子はいません。飛田では禁止されています(未成年を雇っていると誤解されたくないため。たまにルール破って短時間店に出ている子もいますが、すぐに組合から注意されてコスチュームを替えてます)。

乃木坂レベルなら間違いなくいます。ただ、週末の夜にきれいな子が一番多くなるので、その時間帯を狙うべきでしょうね。

クンニはできなくはないですけど、時間が短いので最初からあそこにローションをたっぷり仕込んでいいます。あまり楽しいクンニにはならないと思いますよ。やりたいのなら、店に上がってすぐに言うべきでしょう。その代り、本番はできなくなりますが。
それに、シャワーが無いので、トイレであそこを水洗いしてるだけなので、衛生的にもどうかと思います。

necktaredeさん

2017/3/1421:45:44

飛田はキレイな娘がたくさんいます。そしてやり手ババアもたくさんいます。
楽しめると思いますよ。