ここから本文です

淫夢厨の皆さん何故野獣先輩ホモの鑑を馬鹿にするんですか?遠野さんにアイスティ...

アバター

ID非公開さん

2017/3/1421:25:05

淫夢厨の皆さん何故野獣先輩ホモの鑑を馬鹿にするんですか?遠野さんにアイスティーを上げたりやアドバイスをしたりする鏡じゃないですかあなた達がGOisGODとか言うけど豪君は神ってる事をしてませんよ?やっぱり人

間の鑑野獣先輩isGODで上等だよ

閲覧数:
471
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/3/1509:17:25

あっおい待てぃ。

淫夢厨の煽りに対して冷静な対応を行った西寺郷太こそが神

「鏡 鑑」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/3/1508:10:29

それなら一般人にも関わらずホモビに2、3秒のみ出演してかつファンを多数獲得して去っていった一般通過爺isGODなんだよなぁ…

rau********さん

2017/3/1422:55:22

GOはホモにあるまじきイケメンだし、多少はね? 野獣はとにかく汚い やっぱり見た目が一番大事ってはっきりわかんだね

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

2017/3/1421:39:33

後輩をレイプする野獣のどこが鑑なんですかねぇ…

tgkhatotoriさん

2017/3/1421:32:56

おう縦読み出来るようにするんだよ、あくしろよ