ここから本文です

日東駒専は、大東亜帝国よりも偏差値高いでしょうか?

extu53さん

2017/3/1421:40:17

日東駒専は、大東亜帝国よりも偏差値高いでしょうか?

閲覧数:
352
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tx1090さん

2017/3/2022:27:32

明らかに高い…

偏差値のみならず社会的評価も…

ここで変わらないと言うのは落ちた人間か高卒の人間かただ単にその大学が嫌いな人間でしょ~

質問した人からのコメント

2017/3/21 13:15:27

ありがとうございました。

「日東駒専」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/3/2018:43:29

偏差値・世間的評価ともに大差ない。地方にある無名大も大東亜帝国も日東駒専も同じ。違うのは大学名のみ。

reonnmeronnさん

2017/3/2014:23:23

大東亜抵国は東京のゴミ

abc2015_abcさん

2017/3/1700:11:09

偏差値は高いでしょうね。

st116416ruleさん

2017/3/1514:27:33

当然でしょ。高いよ。

2017/3/1421:47:15

学科にもよるが、概ね高い。