ここから本文です

韓国語でお願いします!(明朝までにお願いします)

yoojung_gkさん

2017/3/1421:50:26

韓国語でお願いします!(明朝までにお願いします)

・タオルと下着を洗濯したいんですが、洗濯機の使い方が分かりません。教えていただけませんか?


【韓国でLGドラム洗濯機を使った事ある方】
ホテルの洗濯機は写真のものなんです。日本と選択のボタンが色々と違うとあったんですが、難しいですか?もし、タオルと下着を洗濯する場合、どの選択ボタンを押せばいいか教えてください…。

※頑張っても使用方法がわからない場合にスタッフに聞きます…。

補足あ、写真載せるの忘れてました(T_T)
翻訳は(・)この点がついてる文だけで大丈夫です!
下の文は、LG経験者に質問です。

閲覧数:
41
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

agistar3000さん

2017/3/1422:17:19

・タオルと下着を洗濯したいんですが、洗濯機の使い方が分かりません。教えていただけませんか?
타올하고 속옷을 세탁하고 싶은데, 세탁기를 어떻게 쓰는지 모르겠어요. 실례지만 가르쳐주시면 안될까요?


【韓国でLGドラム洗濯機を使った事ある方】
한국에서 LG드럼세탁기를 써본 적이 있는 분

ホテルの洗濯機は写真のものなんです。
호텔 세탁기는 사진에 나온 거에요.

日本と選択のボタンが色々と違うとあったんですが、難しいですか?
일본하고 선택 버튼이 여러모로 다르다고하는데, 어렵나요?


もし、タオルと下着を洗濯する場合、
만약에 수건하고 속옷을 세탁한다면,

どの選択ボタンを押せばいいか教えてください…。
어느 선택 버튼을 눌러야 될지 가르쳐주세요...

※頑張っても使用方法がわからない場合にスタッフに聞きます…。
※노력해봐도 사용방법을 모르겠을 때는 스탭분께 물어볼게요...

質問した人からのコメント

2017/3/21 07:48:41

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/3/1502:59:06

韓国語で質問できても 相手が韓国語で答えるので わかるんですかい

英語で 通じると思いますが。

LG洗濯機 取説http://www.lg.com/jp/support/support-product/lg-WF-50S3

型名不明

プロフィール画像

カテゴリマスター

mappy2aghzさん

2017/3/1422:27:17

Google翻訳を使いなさいq(..

수건과 속옷을 세탁하고 싶습니다만, 세탁기 사용법을 모릅니다. 가르쳐 주시겠습니까?

sugeongwa sog-os-eul setaghago sipseubnidaman, setaggi sayongbeob-eul moleubnida. galeuchyeo jusigessseubnikka?

ちなみに韓国語は知らないし発音のしかたも知らんから、この文面を見せて。

一応伝えたい意図は簡潔には「洗濯機の使い方を教えてください」だけで通じると思うから、

세탁기 사용법을 가르쳐주세요

setaggi sayongbeob-eul galeuchyeojuseyo

と言っても、相手が韓国語で説明してきたら困るだろう?

スマホを持っているなら、googleで「韓国語翻訳」で検索して、そこに文章を書いてもらうなり、マイクに向かって発音してもらうなりで、その翻訳結果を日本語にするだけだよ。

長文は誤訳されると思うからできるだけ簡潔な言葉でやり取りした方が良いと思うよ。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。