ここから本文です

相場は実は答えが存在するのです。それは経験と、真心(愛)が必要なのです。

アバター

ID非公開さん

2017/3/1421:52:37

相場は実は答えが存在するのです。それは経験と、真心(愛)が必要なのです。

そんなもん経験は解るけど、愛ってww

と思うのが普通でしょう。

しかし、実際そうなのです。

それを解明する。自分自身の答えを必ず見つける!!

その気持ちが無い人には見つけれないシステムになっていると思います。

正直に自分の心に素直に問うて下さい。

皆本当はそうじゃないかと必ず知っている筈です。

相場は自分自身です。

何が有っても諦めず、家族を愛し、人の所為にせず、自分を信じ抜いた人に、答えは用意されているのだと、私は思います。

また、逆にそうでなければ命を賭ける価値が有ると思いますか?

相場の答えはたった一度の人生を賭けるにふさわしい物だと、私は自信を持って答えれます。

閲覧数:
26
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

makenomicsさん

2017/3/2116:06:31

どこかで、にたようなしつもん、みたようなきがするな~~~~。暇人さん。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

chibiran2さん

2017/3/2111:56:36

あっ、落書帳だ~~~~

2017/3/1512:18:48

いいこと書いてる!
でもグダグダ考えなくても言わなくても時間が過ぎると結果が出るのが相場

まわりくどいし
しんどい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。