ここから本文です

胸部レントゲン写真を撮る際、ブラジャーを外すと思いますが、ブラトップなら大丈...

アバター

ID非公開さん

2017/3/1423:01:16

胸部レントゲン写真を撮る際、ブラジャーを外すと思いますが、ブラトップなら大丈夫ですよね?めんどくささを感じないためにもブラトップで行くべきですよね?

閲覧数:
2,399
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/3/1515:32:26

最近は色んな新素材あるから、ヒートテックは脱いで下さい、ってとこある。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/3/1515:02:56

ブラトップはワイヤーが入っているものはダメですね。会社の検診で同僚の娘が言われて脱がされてました。しかも部屋に部屋の中ですから見られたのでは。最初からブラで行き、更衣室で脱ぐのが間違いないです。

2017/3/1509:34:07

金属・プラスティック・浮き上がった刺繍・ボタンの無いような物は、
原則、大丈夫です。

が、通常、検査着に着替えて撮影しますので、検査着のみの方が、間違いありません。

iloveswasiaさん

2017/3/1500:44:52

ワイヤーがあるものは写るので駄目です。
スポーツブラならOKですよ。