ここから本文です

ガヴリールドロップアウトのラジオに花澤香菜だけ出ないのはギャラが高いからです...

uzassy2さん

2017/3/1423:03:03

ガヴリールドロップアウトのラジオに花澤香菜だけ出ないのはギャラが高いからですか?

閲覧数:
94
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kawanapeitaさん

2017/3/1507:00:15

普通に収録のスケジュールの関係だってイベントのオフトークで言っている。
たぶんメールの締め切りの具合から、ざーさんのラジオと収録がかち合ってるだろう。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/3/1423:33:28

他に優先させたい仕事があるので無理に出る必要なしと花澤香菜が判断した。
後輩たちも出て欲しくないだろうなあ。
花澤だけ人気が突出してるし今期もレギュラー多くて忙しいし年が離れてる先輩だしでやりにくい。
花澤もキャリア10年程度だからギャラはそんなに高くない。だから現在重宝されているところがある。
でも富田美憂とか最低ランクだから花澤出すより安上がりなのも事実。