ここから本文です

ワンパンマンのサイタマってもともと普通の就活生とは言いつつも怪人を1人で倒して...

hir********さん

2017/3/1423:24:13

ワンパンマンのサイタマってもともと普通の就活生とは言いつつも怪人を1人で倒してるしもともとB級下位くらいの力ありますよ?

閲覧数:
245
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rai********さん

2017/3/1805:39:30

C級1位の無免ライダーと同程度は
元々あったと思います。

無免ライダーはいつでも望めば
B級に上がれるのに拒否している状態なので
つまり実力はB級下位と同等と言えます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ome********さん

2017/3/1717:25:26

目を狙うという閃きやカニランテが殺すのを躊躇ったからじゃね?

hak********さん

2017/3/1618:34:50

最低ランクのヒーローにさえなれない雑魚だったから猛訓練してああなったんです。もとはただの一般人です。