ここから本文です

知恵袋。 飽きませんか? くだらない投稿。 くだらない回答。

アバター

ID非公開さん

2017/3/1423:29:21

知恵袋。
飽きませんか?
くだらない投稿。
くだらない回答。

閲覧数:
172
回答数:
13

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tom********さん

2017/3/1506:59:43

くだらない投稿。
くだらない回答が、目立つ時は参加を控えます。

そうでない投稿や回答を見つけた時に、
参加しています。

飽きたらログアウトして、現実世界を楽しみます。
もしかしたら、回答したくなる投稿があるかな。
そう思いながら、毎日、知恵袋を覗いています。

どんな参加方法も主様の自由ですよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ete********さん

2017/3/1820:46:38

飽きたなあと思う事もあれば、
やってらんねえって思う事もあります。

人間、結構飽きっぽいものです。
だから知恵袋に飽きるのも無理も無いです。

やっててくだらなく感じるのは別に変な事では無いと思いますよ。

2017/3/1714:47:16

よく感じるのが、解答してもよいなと思っても、
ベストアンサーが決まっていて、解答できないことです。

bardmanさん

2017/3/1710:03:20

飽きるというよりも荒らしの質問や回答、汚い言葉遣い、イヤだったら止めたら良い、というような意見には辟易します。

という絶望的な状況下で、
・光り輝く質問が投稿され、
・光り輝く回答がつく。

こともあります。
周りがショボいから普通の質問・回答が輝いて見えるだけなのですが。

知恵カテメインで84件ほど質問してます。
よろしかったら回答してみてください。

知恵カテ専属の常連質問者より

2017/3/1619:22:09

それならば、やめることを検討するのをお薦めします。