ここから本文です

稲田大臣は大嘘つきでした。 籠池氏を参考人として頑なに国会招致に反対してた自...

プロフィール画像

カテゴリマスター

musasinokunikaraさん

2017/3/1423:48:01

稲田大臣は大嘘つきでした。
籠池氏を参考人として頑なに国会招致に反対してた自民党の理由がよく分かりましたね。
どうであれ大臣たるもの国民を欺く虚偽発言なんてしてはいけないよ。

ここで野党が稲田氏を辞任に追い込めるかどうかだけど、
仮に、スルリと甘利さんのときのように逃げられたら野党は存在意義すら疑いたくなる。
ダメなものはダメ、資質に欠けてるのは明白。
稲田大臣は、自ら職を辞してもらいたいですね。
またいつかチャンスは来ますよ。
ここはいったん退くほうが賢明な考え方だと思います。
皆さんはこの問題どう思われましたか?

閲覧数:
239
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

anchichainaさん

2017/3/2018:55:59

日本海に北朝鮮のミサイル投下は大変重要問題です。
民進党や共産党・社民党や自由党の野党は森友事件ばかりを質問して国会は空転してます。反日マスコミも安倍総理は100万円寄付したとか寄付してないとかの話題ばかりで野党を後押します。例え100万円寄付したとしてもなぜ悪いのでしょう。
国会は1日2億円も掛かるので日本の国益に沿った重要課題を討議すべきです。
あら捜し野党はパパラッチかハイエナ同様で日本の国益を第一義としない万年野党は支持率が上がるはずがありません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/3/1821:42:59

誰がやっても同じです。
しかし、PKO側の問題は片付けてから辞任してもらいたい。かごいけさんの方の問題は、はっきり言ってどうでもいい問題です。今後の事も考えるとPKOの日報の件の方が大問題ですよ。
野党しっかりしろや。お前らは政権を中傷出来れば満足なんか??

shaberheaderさん

2017/3/1720:49:56

自己資金中心の議員活動の国と政務活動費や余禄を期待する国との違いじゃない主義主張を実践していくのと主義主張をりようするのとでは大違いオバサン防相は弁護士なのに嘘つきすぎ殆どの答弁が嘘と誤魔化し中心でついには最悪の日報が幹部によって隠されていた結局は嘘をついて日報は存在しPCに家庭含めて残ってるのが当たり前だ。「戦闘」でしたし知ってたら同罪だし知らなかったとしたら防衛相からつまはじきされていて統率力ゼロオバサンにはチャンスなど不要でしょう議員に向いてないのだから。ワンナウトゲームセット でなきゃ世界的には通用しない。

wiznaonlyさん

2017/3/1520:40:08

コイツ見ると胸糞悪いんで辞任より辞職!

もうメディアに出てくんな!

プロフィール画像

カテゴリマスター

dkv_spさん

2017/3/1513:09:52

自ら辞任して頂きたいと言う事は、森友の話が出るもっと以前より私が申し上げて来た事です。

そのポストに就任する事自体、本来自粛して欲しかったです。

閣僚に向いていません。

もう出てこなくて結構です。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2017/3/1513:05:30

嘘つきにもう一度チャンス馬鹿じゃないの。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。