ここから本文です

ハーデスで万枚達成したことのある方に質問します 皆様はどのような展開で万枚...

rod********さん

2017/3/1500:06:00

ハーデスで万枚達成したことのある方に質問します

皆様はどのような展開で万枚まで到達できましたか?



ちなみに私もつい最近達成したのですが、250枚投資からのGODに始まり、JMは1発

目の犬で70G、2発目のペル嬢で100G止まりと立ち上がりは微妙でしたが、3発目の超犬で450Gと大きい上乗せできました

さらにチャンス目からPDFを引き、+200Gの振り分けを引いたり、50%ループの癖に7~8連続くらいコンボするなどで残り800Gになり、その後も2回PDF、2回JMを引くなどで4000枚強、残り100Gちょっととなったところで全消灯フリーズしました!

そのGODからは2度の犬で70Gが2回、ペル嬢で100Gとまたしても微妙でしたが、細かい上乗せを続けて7000枚弱、残り50Gくらいでこれまた全消灯フリーズ!

これまた犬2回で70G、80G、オヤジでノーカットインの+100Gといいとこなし、最終的に裏ストック消化前の時点で8000枚半ばとなりました

裏ストック分は最初の犬で130G、次のペル嬢で150Gとなり、細かな上乗せを絡めてこのラストで万枚到達、最後のオヤジで300G乗せし、最終的に11600枚となりました

GOD分のJM計9発は超犬からの450G以外は大したことなかったし、50%のループストックを5つストックしたにも関わらず、出てきたJMは3つのみと、意外と今一つだったりした中での万枚でした

閲覧数:
1,126
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/3/1511:53:51

ハーデス一回だけだけだけれども
隣の人がGOD揃いで、全然伸びなくて
一箱持って席を立ったんですよ
で、それに俺が座り5k投資したところで
レバーでデカPUSH演出で最初のGOD

超犬、ズベコウでけっこう延びて1600Gほと乗って
3回目のjudgmentの消化中にも一発赤扉からのGOD
これもハーデス700Gとズベコウも頑張って
9200枚で6ヶのjudgment消化して、ループが5

結果3150GのATで10970枚だった
昼前から夕方までかかったけど、あの日は楽しかったぁ

また、あんなに楽しく打てる日はくるんだろうか
(T_T)オリンピック後の業界に期待しますよ

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yuu********さん

2017/3/1517:34:35

前日最終ゲーム数が900ぐらい、当日450とお宝台に座り、天井ハーデスでコンボも含めて1800ゲーム乗せました。
細かい上乗せやジャッジメント当選、さらに途中で紫7を2回引き、8000枚近く出てた時にとどめのゴッドを引きました。
ループストックなどを含めて画像の枚数になります。

ハーデスは他のゴッド系より爆発力があってほんと面白いですよね。

前日最終ゲーム数が900ぐらい、当日450とお宝台に座り、天井ハーデスでコンボも含めて1800ゲーム乗せました。...