ここから本文です

野球はボクシングよりマイナーでは?

アバター

ID非公開さん

2017/3/1500:23:26

野球はボクシングよりマイナーでは?

閲覧数:
55
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2017/3/1522:35:20

ボクシングはサッカーと肩を並べるくらい超メジャーですから。世界的に。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yor********さん

2017/3/1702:01:18

世界ではマイナーでしょうか…

moy********さん

2017/3/1616:19:44

お前の頭がマイナーだは・・・

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ryo********さん

2017/3/1615:43:01

han********さん

2017/3/1522:33:54

お疲れさん、野球大嫌い少年さん。わざわざID非公開投稿にしてご苦労さん。
知恵コイン頑張って集めてね。あ、それかID頑張って作りまくっている?(笑)
これ、全部あなたのIDね。↓
http://chiebukuro.yahoo.co.jp/my/yakyudaikiraishonen58
http://chiebukuro.yahoo.co.jp/my/ii_iiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiil
http://chiebukuro.yahoo.co.jp/my/do_doii

riv********さん

2017/3/1513:47:16

出場していれば間違いなくぶっちぎりで優勝の野球超大国インドが何故か出場していないのでそう感じるだけです。