ここから本文です

何か明るいニュースがあったら教えてください^^ どんな事でもOKです♪

オオイさん

2017/3/1505:30:03

何か明るいニュースがあったら教えてください^^

どんな事でもOKです♪

閲覧数:
127
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/3/1605:05:46

今日も何とか生きていられた・・

(´vωv)。o すやぁーーー。。。

  • 質問者

    オオイさん

    2017/3/1607:12:41

    これも最高ですね!

    生きてるだけで丸儲け!

    その通り♪^^

質問した人からのコメント

2017/3/16 20:39:07

生きていればいいですよね♪^^

みんな回答どうもありがと~~^^

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

ueh********さん

2017/3/1522:47:51

競馬仲間と久々の東京競馬ツアー決定。(^_^)

参加者6名


4月22日(土曜日)
フローラステークスの前日
A指定席にて大金持ちに変身(予定)

ご一緒にいかがでしょうか(笑)

懐かしいです、確か3〜4年前、オオイ様と…
同じ府中競馬場から馬券写真をUPしましたよね(^O^)


一応まだ競馬に行く前なので〜
明るいニュースでした。

m(_ _)m

Azusa♡さん

2017/3/1522:18:51

ウチの売上が調子良いとか(^-^;)?

2017/3/1518:27:00

GPS捜査違法ニュース絡みで

「亀石倫子」弁護士(美人)が各局取り上げてくれて

人気に火がつくかも・・・

「行列のできる法律相談所」の空席とか

(三輪さんでもええけど)



m(._.)m

2017/3/1518:02:09

今日ゴルフの握りで勝ち、ジャグラーでも勝ち。

流れが来てるぜ~
(・∀・)
どや様