ここから本文です

ノーザンテーストの最高傑作は何だと思いますか。

kan********さん

2017/3/1505:37:55

ノーザンテーストの最高傑作は何だと思いますか。

閲覧数:
107
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tan********さん

2017/3/1512:49:22

マチカネタンホイザですかね
少なくとも俺の中では真っ先に思い浮かびます

質問した人からのコメント

2017/3/15 18:07:27

皆さん真摯なご回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

u7d********さん

2017/3/1509:34:15

ギャロップダイナ..

mac********さん

2017/3/1509:04:07

私も個人的な意見ですが、アンバーシャダイ。
自身の成績もありますが、やはりメジロライアンやカミノクレッセと血を繋いだのも大きいです(._.)

mae********さん

2017/3/1508:13:07

個人的にはクリスザブレイブです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2017/3/1506:55:08

産駒の直接の成績からはダイナガリバーですね('_'?)
繁殖としてはやはりダイナカールでしょうか?(;^_^A
アンバーシャダイもメジロライアンを出してその仔メジロブライトへと父系を繋げましたが、ダイナカール➡エアグルーヴ➡アドマイヤグルーヴからは2冠馬ドゥラメンテが出ましたからね(o^-^o)