ここから本文です

JALのキャビンアテンダントの人もタバコを吸う方はいるのでしょうか?

kyo********さん

2017/3/1508:21:04

JALのキャビンアテンダントの人もタバコを吸う方はいるのでしょうか?

補足勤務中以外で

閲覧数:
570
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yk1********さん

2017/3/2001:42:35

いますよ。
実際、私のゼミの先生(元客室乗務員)がそうでした。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sch********さん

2017/3/1620:38:54

もちろんいますよ。。。。。。

vol********さん

2017/3/1515:39:26

いる。
海外でクルーと同じホテルに何度か泊まったけど、普通に外の喫煙所で何度も会った。

tak********さん

2017/3/1510:07:00

少ないでしょうがいらっしゃいますよ。
シカゴに到着して空港の建物を出た所でタバコを
吸っていた時にJALのパイロットとCAさんが出て来て
同じ様に喫煙されていました。
少しオバサンっぽい女性でした。

mas********さん

2017/3/1509:53:21

そういう疑問が湧く、あなたの社会常識に疑問が湧く。

win********さん

2017/3/1509:15:08

どう考えても、「ゼロ」ということは有り得ません。