ここから本文です

パスドラって課金しなくても楽しめますか?

アバター

ID非公開さん

2017/3/1509:32:22

パスドラって課金しなくても楽しめますか?

閲覧数:
18
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iri********さん

2017/3/1512:08:21

今から始めて環境トップ層に追いつくには課金は必須。

自分のペースでのんびりやる分には問題ないです。ガチャもほかのソシャゲよりは良心的な方です(コラボ、季節限定等は除く)。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ebt********さん

2017/3/1509:34:03

課金しても強いのがポンッとでるんで強いのでたらリセマラして使うだけで楽しめると思います。
あくまで私の意見ですが笑