ここから本文です

すっぽん小町の口コミを見ましたが・・・ 今年からすっぽんサプリを飲み始めよ...

aya********さん

2017/3/1511:12:04

すっぽん小町の口コミを見ましたが・・・

今年からすっぽんサプリを飲み始めようと思いますが、
安価なものではないのでいろいろと調べています。

口コミを見てもどれも似たようなことばかり書いているので
いまいちピンときません。

昨年末から疲れが中々とれず、どうせなら皆さんが良いと
思われたものを飲み続けたいのですが、
おすすめのものはありますか?

客観的なご意見お願いします。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nan********さん

2017/3/1513:09:09

自分もすっぽん小町を試しましたが、期待していたような効果は得られませんでした。美肌のためならすっぽんでなくてもコラーゲンやビタミンのサプリで方がいいのでは?と思ってしまいました。

一昨年くらいに初めて老舗すっぽん料亭ですっぽん料理を食べたんですが、その日のうちに体のだるさが改善されたことに驚きました。それ以来すっぽんのすごさを信じるようになりました!(おいしさもそうですが)

ただ、そんなに毎日食べる金銭的余裕もないので、すっぽんサプリで効果を実感しようと思ったんです。
やっぱり口コミを見るのは一緒ですね(笑)

自分も口コミを見て何がいいのか余計に迷いましたが、初めてすっぽんを食べたお店ですっぽんの恵みというすっぽんサプリが売られていることを知り、迷わず購入しました。

サプリの中身もお店で使われているすっぽんを使用しているとのことで品質も心配ありませんし、自分も効果を実感できています。
候補に入れてみてはいかがでしょうか?

こちらに詳しく載っています↓
http://www.yamasa-suppon.jp/megumi.html

「すっぽん小町 口コミ」の検索結果

検索結果をもっと見る

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる