ここから本文です

オークションで落札者から入金があり発送準備中にキャンセルを受け返金の依頼があ...

アバター

ID非公開さん

2017/3/1511:46:18

オークションで落札者から入金があり発送準備中にキャンセルを受け返金の依頼がありました。その場合yahooの手数料を回避するにはどうすればいいのですか?

閲覧数:
367
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lol131313aさん

2017/3/1511:48:51

落札者都合で削除するか
落札システム利用料8.64%を差し引いて返金するかです

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/03/1513:01:24

    利用料8.6%と振込料を差っ引いて返金しかないですか、それで文句を言われる事はないですよね、

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/3/1512:17:11

これまた、何も調べずに出品したネタです。
基本的なことを調べもしないで参加する出品者は非常に迷惑です。
ヤフオクから出て行ってください。
宜しくお願い致します。





※返信の文面が楽しみだなぁ^^;