ここから本文です

不細工な旦那さんと結婚しましたが幸せです。 昨年不細工(自他共に認める)な旦...

mar********さん

2017/3/1513:48:05

不細工な旦那さんと結婚しましたが幸せです。
昨年不細工(自他共に認める)な旦那さんと結婚しました。

学生時代の同級生で十年来の友達でしたが顔が全くタイプでなくおデブで全く恋愛対象ではなかったのですがひょんな事から付き合い半年で結婚する事になりました。
結婚してお会いする主人の親族、友達、会社の人にはとてもびっくりされます。
自分で言って恐縮ですが、私は広瀬すずによく似てるといわれます。
なので主人に対して「神ってる!」9回裏のサヨナラホームランなんて。
毎日旦那さんにとても愛されていると実感します。

顔がよくて性格もよければ最高だと思います。
でもどちらもいいと心配になりませんか?
私の旦那様はとても性格がよくて男気に溢れた人です。
もしこの人の顔までよかったら他にとられてしまいそう。
よかった、ブサイクで!って思ってしまいます。
同じように思われる方、いらっしゃいませんか?

閲覧数:
5,219
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yam********さん

2017/3/1513:53:09

天は二物を与えず。って言う言葉知っている?
イケメンだともてるからいろいろな女に手をだして
最終的には騙されたり離婚したり不倫したりする。
たいへんたいへん失礼だけど不細工なら他に女も
よってこない。
君に大切なことは美味しいお料理を作ってあげること。
簡単でいい。三分クッキングだって少ない材料でとても
美味しいものができる。
あのねえ、奥さんの料理が美味しいと家に帰るのがとても
楽しみで浮気どころじゃないよ。そう思うでしょ?
なんかきょうはあてられちゃったなあ。

質問した人からのコメント

2017/3/15 16:24:52

はい。3分では無理ですが、毎日愛情を込めて料理を作っているつもりです。
これからもブサイクな旦那様を大切にしてがんばります。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kur********さん

2017/3/1514:27:26

性格良くて男気があるなら、それを好む女の人はいると思いますよ。
外見だけを求めて来て、そこに虚しさを覚えた女の人は、今度は気持ちの方を重視するでしょう。
外見の良さに重視を置くあなたの様な頭の緩い女の人ばかりではない事を知らないと、旦那の事をブサイクだと言い募っていたら、旦那から愛想つかされますよ。
外見でのインパクトなんか、良くて初めの3ヶ月くらいなもの。
あなたが広瀬すすさんに似てると言っても、毎日見てたらそのアドバンテージなんか、すぐ消滅です。
あなたが旦那の事をブサイクと心に思ってるのが、態度や言葉の端々に出てしまえば旦那の気持ちは冷めていくでしょう。
そんな良い旦那と巡り会えたのならもっと大事にしないと。

now********さん

2017/3/1513:54:55

ひどい言われようですね(^_^;)

sas********さん

2017/3/1513:53:36

広瀬すずちゃんならとられないでしょ?

shi********さん

2017/3/1513:49:54

ブサイク同士でお幸せに…