ここから本文です

保育園に行ってる子は、いつ習い事をしてるんですか?やはり土日ですか?

アバター

ID非公開さん

2017/3/1513:49:32

保育園に行ってる子は、いつ習い事をしてるんですか?やはり土日ですか?

補足ご自身の両親が共働きで、音大に行った、水泳の国体選手になった方がいらっしゃいましたら、いつから習い事をされてたのかも教えて下さい。

閲覧数:
551
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hap********さん

2017/3/1520:33:25

保育園で課外授業があるから、そちらで習い事してますよ。
体育教室、新体操、ピアノ、学研教室などあり人気でしたよ。我が子は体育教室やってます。

アバター

質問した人からのコメント

2017/3/15 23:03:28

そう言う保育園があるんですね!ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shi********さん

2017/3/1521:19:58

4歳です。
日曜に英語、金曜17:30~からピアノを習っています。

nuu********さん

2017/3/1517:44:09

うちはしてませんが、クラスの子は平日にも迎え後に行ってるみたいですよ。