ここから本文です

マクドナルドは庶民の来る場所ではありませんよね?

omaerazako114514さん

2017/3/1514:20:07

マクドナルドは庶民の来る場所ではありませんよね?

どうも皆さん、セレブエリート中学生、略してセレエリ中学生です。僕は最近マクドナルドでコーヒーを飲みながら新聞を読み、今後の日本について考える事にハマっています、しかしたまに明らかに底辺だと思われる家族が僕の隣でハンバーガーにかぶりついていて目障りなんです。

それで昨日その家族に僕の至福の時間を邪魔しないでもらえるかな?とオブラートに包んで優しくお前らの存在が邪魔だと伝えました。しかし反応は予想外で「俺たちがお前に何をしたんだ」と底辺にキレられました、僕はこれじゃ話にもならないと店員を呼び事情を説明すると何故か僕が店から追い出されました。いったい僕の何がいけなかったのでしょうか?

検索ワードは
乃木坂46 ワンピース NARUTO ジョジョ 小嶋陽菜・指原莉乃篠田麻里子・高城亜樹・高橋みなみ板野友美・大島優子 キスマイ・峯岸みなみ・宮澤佐江・横山由依・SMAP スギちゃん スガシカオ 増田有華・宮崎美穂・渡辺麻友 大場美奈 スラムダンク iPhone5 モンハン 悪夢ちゃん ハンターハンター Perfume・嵐 関ジャニ どうぶつの森PSP モンハン 遊戯王 嵐 ジョジョイケメンエリート 星樹 ポケモン ゴールデンボンバー 遊戯王 仮面ライダー マギ ピカルの定理 HKT48 SKE48 NMB48 arasiseigi軍団 関ジャニ∞ NARUTO ドラゴンボール バイオハザード トリコ 少年ジャンプ 吉木りさ F1 ギター TOKYOエアポート遅咲きのヒマワリフジテレビ東京全力少女北川景子日テレ 勇者ヨシヒコと悪霊の鍵ゴーイングマイホーム 聖なる怪物たち 相棒君の名は。ポケモンGOピコ太郎ミニ四駆私立恵比寿中学つや姫モンスト

閲覧数:
357
回答数:
17

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/3/1518:47:37

どうやら君は厨二のようですね。
そんな君のために質問を厨二化してみました。



メィクドナ=ルシドは傍観者(幸せな者)達の辿り着くディメンジョンではあり傅かんよね?
どうもこの地に満ちる生命総て、セレブ神々に選ばれし者達中学生、略してセレエリミドゥルヴェテルギウスです。七十億分の一の愛人形は闇の王が復活した後マクドゥール・ナルディスでコーヒーを飲みながらアンセムレポートを読み、人界が魔に支配されて後の日本について考える事に取り憑かれていながら、それでも人類は戦うことを選んだ、確かにそれは限りなく真実に近いのだが…珠に火を見るより明らかにパルキティパト・ヌゥン・プラヤーエだと思われる、すなわち我と同等の実力を持つクァ・ゾクが七十億分の一の愛人形のネイバー…つまり君の隣のことでハンバーガーにかぶりついているんです。

それで別々の心がとけあう時そのファミリアに僕のシェフ=クの時間を邪魔しないでもらえるかな?…戯れ言を……とオブラートに包んで優しく我の戦友<とも>よ、らの存在が邪魔だと伝えました。しかし反応は予想外で「セフィロスとは親友の間柄にある俺たちがお前に如何をしたんだ」と底辺にキレられました、僕は帝国でも名高いこれじゃファナ・シェにも…ならないと店員を詠びお告げを解き放つと何故か神が店…それが人間の『闇』だから追い出されました。いったい僕の何者がいけなかったの…さもあろうか?

バースバイ検索<讃来歌(オラトリオ)>は
乃木坂46 パイレーツ=オブ=パルス ナルトス 素晴らしい人々のための讃歌 コジマファ・ルシナ――人類の無意識から生まれたサシェ=ファラリスノだったもの篠田麻里子 ・トゥスクァ・ジョウウァキ ・高橋みなみ板野友美 ・ウォウォ・シメィユウコ キスマイ ・峯岸みなみ……宮澤佐江、全ての終わりを告げる神々のヨー=コヤメィユイ・SMAP スギちゃん スガシェクァ=ウォ・デル・アルケミスタ 増田有華・72通りの名前を持つミヤザキミホと彼の持つトリガー……渡辺麻友 大場美奈 創世の覇王スラムダンク 墓標伍 モンファン デッドリー・イリュージョン殿下 ハンターハンター 漆黒の髪に、白い肌をもつ三人集・クチプァクの王子 関ジャニ ドゥドゥフェドゥの森円環の語りべ モスン・ファン 闇のゲーム アール=ラシー 『西楚の覇王』ズィョズィョ英雄イクェム高次種族(ハイ・ワンズ) 星樹 聖なる魔獣 ゴールデンボンバー 遊戯王 無垢なる魂の叫びに応えし者共 マギ 神にも近しい科学力を持つピ・クァルシの定理 HKT48 SKE48 NM=B48 arasiseigi軍団 関ジャニ∞ 忍ばざる魔導書《ドゥアッティ=ヴァーヨ》 7つの大罪 死を迎えきれぬ者の戦い チョコボ 未だ未熟な僕ら跳躍術・其の参拾六……”空” 吉木りさ デュアルパワード超高機動競技用機規定壱 六弦の神器 TOKYOエアポート遅咲きの光を求めし大輪フ・ズィ東京最終形態シェョウズィョ北川景子サンテレビ この物語の主人公Yoshihiroとファントムの魔防門の鍵ゴーイングメィインフォームス・零式 聖なるアッコさんの一味 アイボォ第一級特異点の大地を揺るがすは。戦闘召喚獣(ポケモニウス)GOピコトゥスロス=ウミニ四駆私立恵比寿ですら歯が立たない化け物つや姫モスンス・トゥ

質問した人からのコメント

2017/3/15 21:08:06

きみ面白いね

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/16件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ryoma_111213さん

2017/3/1520:09:19

あ、皆さんこいつにガチで返信しなくて良いですよ。。毎回こんな感じでバカみたいな事ばっかり言ってるんで。。
暇人だから相手して欲しいだけだから。

2017/3/1519:16:02

全体的に自分しか見ていない。ナルシスト。自己満。自己中。そして何よりも「害児」。底辺とは何か?またその定義は?反応は十分予想できる→エリートではない。自称エリートなのにそんなことも予想出来ないのか大爆笑。また自称エリートなのになぜ自分が追い出されたのか自己分析も出来ないのか大爆笑。マクドナルドさんには悪いが真のセレブエリートはもっと高い店に行くし、そんなことで怒ったりはしない。 ケツの穴の小さい「害児」。そんなあなたはマクドナルドに行くべきでない。場違いだ。その家族が邪魔で目障りなのではない。お前の存在自体が邪魔で目障りだ。消え失せろ。

tsukaken0724さん

2017/3/1518:07:31

二番煎じは面白くないですし、あの人はキーワードなんて使っていませんよ

個人的には立派な釣り師になって欲しいです、頑張って!

asgardlogoutさん

2017/3/1517:11:10

かまってちゃんなんだね

ajqgmtra85さん

2017/3/1516:35:03

現実をみて学校生活を送って下さい。こんなことをしている時間があるなら、友達と仲よくなりましょう。いるのであればね。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。