ここから本文です

先ほど嵐のグッズをジャニランドへ査定に出しました。 ダンボール6箱も送った...

knt********さん

2017/3/2215:00:03

先ほど嵐のグッズをジャニランドへ査定に出しました。

ダンボール6箱も送ったので査定額を多少妥協しても売るつもりではありますが、、

査定価格などを比較してるサイトをいくつか見ると

ジャスティー?ジャスティ?やジャニヤードが高額買取とほとんど言われており、ジャニランドは評価が低い記事が多いです。

しかしそれらの宅配買取を実際に利用した人はジャニランドの査定に不満があることをネットに書き込んでいる人はあまり見かけないような気がします。

妥協する気ではいるもののあまりにも査定額が低かったら考えようものなので参考にしたいと思います。

◎これらの宅配買取を利用したことがある人は、どこの会社で、どれくらいの量で、大体の査定額 を教えていただきたいです。

メルカリやオークションの方がいいなどの意見はいらないです。あまりにも量が多く手間がかかるので以前やめました。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sev********さん

2017/3/2305:04:19

ジャニランドではないんですが、郵送買取で見積もって貰ったことがあります。
とりあえず複数持っていてこれはいらないと思うものを厳選して段ボール1箱に詰めました。
中身は全てコンサートの公式グッズ、ファイルに入れたままの生写真などでした。

その4日後くらいに査定額を書かれた封筒が届き見てみたら唖然、4000ちょっとでした。

1万いかなくてもレートより少なくても、納得いく値段だったらそのまま売ってましたが、まさかのだったのでやめました。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ジャニランド」の検索結果

検索結果をもっと見る

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる