ここから本文です

男性の方に相談です。

chi********さん

2017/3/1520:32:09

男性の方に相談です。

50代後半独身男性契約社員の方についてです。
私は20歳になります。

男性契約社員の方とは、シフトで一緒に組む事が多く、私は最近ガラケーからスマホに変えました。

男性契約社員の方は前からスマホだったので、スマホについて少し教えてもらいました。

そしたらある日、男性契約社員の方から「メールアドレス教えてもらえる?」と言われ、私は教えました。

うちの会社は基本的に1人で行動するので(作業的に)なので、みんなそれぞれ携帯番号は知っています。
でも、ガラケーの時はアドレスなんか聞かれなかったのに。

去年の年末、男性契約社員の方から「今年もお世話になりました」メールが届きました。
私はその時家族といたので、返信がその日の夜になってしまいました。
後日、男性契約社員の方から「なんで返信遅いの?(笑)お世話になりましたメールをしたのは、君ともう1人だけだよ」と言っていました。

私は契約社員から正社員になり、男性契約社員の方から上記のような事はなくなったのですが(立場的に私が上司になるので)

今思えば、私にメールアドレスを聞いたり(緊急連絡は電話で済むのに)お世話になりなりましたメールをしてきたのは、なんの理由だったと思いますか?

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
152
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

i_w********さん

リクエストマッチ

2017/3/1622:31:14

>今思えば、私にメールアドレスを聞いたり(緊急連絡は電話で済むのに)お世話になりなりましたメールをしてきたのは、なんの理由だったと思いますか?

60歳近くの男性だと仲間は皆ガラケーでemail操作もできず
冥土の土産として自分のスマホにtypingして見たかった。

>お世話になりましたメールをしたのは、君ともう1人だけだよ」

もう一人は、若い職場の契約社員。
「君」って上から目線だし、なんだかなー?って残念な人かもねー♪

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sas********さん

2017/3/1608:41:37

あわよくば付き合いたいと思ったのでは?

50代後半でも若い女性は大好物ですから。

ky_********さん

2017/3/1520:35:18

お近づきになりたいんちゃう?50後半でもお盛んな人はいっぱいいるからねー