ここから本文です

森友学園籠池泰典と元しばき隊菅野完がまさかの意気投合。安倍内閣はついに崩壊で...

アバター

ID非公開さん

2017/3/1520:55:51

森友学園籠池泰典と元しばき隊菅野完がまさかの意気投合。安倍内閣はついに崩壊ですか?

閲覧数:
1,561
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ram********さん

2017/3/1616:55:29

大阪府知事時代の橋下徹のせい? どういい逃れするのか楽しみです。

「菅野完 森友学園」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nww********さん

2017/3/1716:29:04

これも安部つぶしの一環だと思います、安部や稲田降しをやるための工作だと思います。
すでにジョージソロスと麻生が会って、次を決めているのでは、と思います。

yas********さん

2017/3/1601:46:38

この
すがのさんって
テキサス大学なんだね

sak********さん

2017/3/1600:36:44

しかけている感じでしょう。