ここから本文です

3/18(土)~19(日)に開催されるJ1第4節・J2第4節の勝敗の予想です。 1番的...

renewal_soccer_yosouさん

2017/3/1523:03:26

3/18(土)~19(日)に開催されるJ1第4節・J2第4節の勝敗の予想です。
1番的中数が多かった方をベストアンサーにいたします。

締め切りですが3月18日14時までです。

それ以降は一切無効です。(編集も上記時刻以降は無効です)

※同点の場合はJ1の正解数が多い方、さらに同点なら先に投稿された方、同点でBA漏れの方はリクエスト質問で対応

1試合につき1つの選択肢でお願いします。

J1
3/18(土)
札幌vs広島(札幌ド)
横浜FMvs新潟(日産ス)
甲府vs大宮(中銀スタ)
清水vs鹿島(アイスタ)
柏vs仙台(柏)
C大阪vs鳥栖(金鳥スタ)
神戸vs磐田(ノエスタ)
F東京vs川崎(味スタ)

3/19(日)
G大阪vs浦和(吹田S)

J2
3/18(土)
名古屋vs水戸(パロ瑞穂)
大分vs徳島(大銀ド)
長崎vs金沢(トラスタ)

3/19(日)
岡山vs京都(Cスタ)
山形vs讃岐(NDスタ)
群馬vs町田(正田スタ)
松本vs千葉(松本)
岐阜vs横浜FC(長良川)
山口vs東京V(維新公園)
福岡vs熊本(レベスタ)
愛媛vs湘南(ニンスタ)

山形・群馬・松本は待望のホーム初戦。

1試合ピックアップ予想はJ1は味の素スタジアムでの「多摩川クラシコ」FC東京vs川崎フロンターレ、J2はシティライトスタジアムでのファジアーノ岡山vs京都サンガFCになります。
F東京vs川崎は本日、岡山vs京都は明日3/16(木)出題でそれぞれ別項でお願いします。

なお、来週末はJ1の試合代表戦の期間のためありませんのでJ2のみの予想となります。

閲覧数:
154
回答数:
12
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/3/1616:04:57

J1
3/18(土)
札幌
新潟
引き分け
鹿島
仙台
C大阪
神戸
F東京

3/19(日)
G大阪

J2
3/18(土)
名古屋
大分
金沢

3/19(日)
京都
山形
町田
松本
横浜FC
東京V
熊本
湘南

質問した人からのコメント

2017/3/20 00:54:49

皆さんご回答ありがとうございます、今回は12試合的中で単独トップ・fukakyon_love_0203さんBAです!次週はJ2のみになります。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

q8ekcさん

2017/3/1809:20:36

札幌vs広島○
横浜FMvs新潟○
△甲府vs大宮△
○清水vs鹿島
△柏vs仙台△
△C大阪vs鳥栖△
○神戸vs磐田
○F東京vs川崎
△G大阪vs浦和△
○名古屋vs水戸
○大分vs徳島
△長崎vs金沢△
岡山vs京都○
○山形vs讃岐
群馬vs町田○
△松本vs千葉△
△岐阜vs横浜FC△
山口vs東京V○
○福岡vs熊本
△愛媛vs湘南△

よろしくお願い致します!

suguru_48さん

2017/3/1721:45:07

広島
横浜M
甲府
鹿島

C大阪
神戸
F東京
浦和
名古屋
大分
長崎
岡山
山形
群馬
松本
岐阜
山口
福岡
愛媛

が勝つと予想します。

mcsakufm1021さん

2017/3/1714:09:37

J1
3/18(土)
札幌vs広島(札幌ド)→広島勝ち
横浜FMvs新潟(日産ス)→横浜FM勝ち
甲府vs大宮(中銀スタ)→甲府勝ち
清水vs鹿島(アイスタ)→鹿島勝ち
柏vs仙台(柏)→柏勝ち
C大阪vs鳥栖(金鳥スタ)→引き分け
神戸vs磐田(ノエスタ)→磐田勝ち
F東京vs川崎(味スタ)→F東京勝ち

3/19(日)
G大阪vs浦和(吹田S)→G大阪勝ち

J2
3/18(土)
名古屋vs水戸(パロ瑞穂)→名古屋勝ち
大分vs徳島(大銀ド)→徳島勝ち
長崎vs金沢(トラスタ)→長崎勝ち

3/19(日)
岡山vs京都(Cスタ)→京都勝ち
山形vs讃岐(NDスタ)→山形勝ち
群馬vs町田(正田スタ)→町田勝ち
松本vs千葉(松本)→千葉勝ち
岐阜vs横浜FC(長良川)→岐阜勝ち
山口vs東京V(維新公園)→東京V勝ち
福岡vs熊本(レベスタ)→福岡勝ち
愛媛vs湘南(ニンスタ)→湘南勝ち

2017/3/1712:28:34

こんにちわ。

J1
札幌vs広島 →広島の勝ち
横浜FMvs新潟 →横浜FMの勝ち
甲府vs大宮 →大宮の勝ち
清水vs鹿島 →鹿島の勝ち
柏vs仙台 →仙台の勝ち
C大阪vs鳥栖 →鳥栖の勝ち
神戸vs磐田 →引き分け
F東京vs川崎 →引き分け
G大阪vs浦和 →浦和の勝ち

J2
名古屋vs水戸 →名古屋の勝ち
大分vs徳島 →大分の勝ち
長崎vs金沢 →長崎の勝ち
岡山vs京都 →引き分け
山形vs讃岐 →山形の勝ち
群馬vs町田 →引き分け
松本vs千葉 →千葉の勝ち
岐阜vs横浜FC →岐阜の勝ち
山口vs東京V →東京Vの勝ち
福岡vs熊本 →福岡の勝ち
愛媛vs湘南 →湘南の勝ち

tnkkakriysmrさん

2017/3/1711:17:14

J1
札幌vs広島◯
◯横浜FMvs新潟
甲府vs大宮◯
清水vs鹿島◯
◯柏vs仙台
△C大阪vs鳥栖△
◯神戸vs磐田
◯F東京vs川崎
△G大阪vs浦和△

J2
◯名古屋vs水戸
大分vs徳島◯
◯長崎vs金沢
岡山vs京都◯
◯山形vs讃岐
群馬vs町田◯
△松本vs千葉△
岐阜vs横浜FC◯
△山口vs東京V△
◯福岡vs熊本
愛媛vs湘南◯