ここから本文です

うらら迷路帖が人気ないとか本当ですか? 可愛いだけじゃ駄目なんですかね?きら...

seriエルさん

2017/3/1601:09:09

うらら迷路帖が人気ないとか本当ですか?
可愛いだけじゃ駄目なんですかね?きらら系なんてほとんどそんなもんですよね(煽り)

補足追記
うらら迷路帖叩く人は「可愛いだけ」といってる人多いですが、うらら迷路帖はきらら系の中でもかなりストーリーあると思います。

閲覧数:
346
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

可愛いだけじゃ駄目って人は、『硬派な俺、かっこいいぜ!』ってオラついてるだけです。
男は皆可愛い女の子が好きな筈なのに…無理矢理欲求を抑えて…嘆かわしい事です…w

質問した人からのコメント

2017/3/22 11:07:09

EDの奴等には困ったものです。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bus********さん

2017/3/1701:01:56

1話のつかみがイマイチだったからじゃないですか?
後はきらら系はおなかいっぱいなのもあるのかもしれない

chain1308さん

2017/3/1607:08:25

迷路帖は可愛いのはもちろんストーリーもいいと思うんだけどなあ
悲しいです

neg********さん

2017/3/1605:41:38

よくありがちなロリ+微エロの作品ですね。自分は1話で切っちゃいました。

別に批判をするつもりはありませんが、一部に熱烈なファンが出来たとしても一般受けするような作品ではないかと・・・。

おそ松さんの逆バージョンと言えばわかりやすいかな?

2017/3/1602:20:32

ミルキアンでごちうさ難民のムルシエラゴです~

千矢ちゃんと紺ちゃん愛してます~

千矢ちゃん紺ちゃん推し~

人気無いのがアニメ化する筈がない

ワタシは個人的に売れる売れないは別として

ごちうさ難民の難民キャンプの一つとして

寧ろごちうさとうらら迷路は
並ぶ程ホッとしてしまいます
可愛くて

寧ろ日常+プチレズオーケー的な人とにはお勧めですかね~

桜trickを嫌わない人々向け~
同じ雑誌に連載してるし~

売れたら誉めて売れなけりゃ煙たがる

人を選ぶ日常アニメが
うらら迷路帖ですね~

ミルキアンでごちうさ難民のムルシエラゴです~

千矢ちゃんと紺ちゃん愛してます~

千矢ちゃん紺ちゃん推し~...