ここから本文です

妻からエイズだと打ち明けられました 抑えきれない怒りで妻へ暴力をふるいました ...

yos********さん

2017/3/1601:46:43

妻からエイズだと打ち明けられました
抑えきれない怒りで妻へ暴力をふるいました
解消できると思いましたが、それでも尚、言葉では伝えきれない、怒り・憤りがおさまりません

それどころか時間が経過するにつれて、憎しみが増し苦しんでいます
おそらく一生許せないでしょう

・妻への憎悪が消え、楽になれる日は来るのでしょうか?
絶望しています

・円満に離婚したい。そして、身勝手な妻とは違う外見も心も美しい女性と再婚をしたい。
怒り、憤り、憎悪が消え、私が幸せになるためには、再婚という解決方法しかないでしょう

たったこれだけの事を心から願っています

・離婚の原因がエイズという事は、妻には伝えません

私を騙した妻と円満に離婚するために、アドバイスをお願いします

妻に、どのように話せば円満に離婚出来るでしょうか?

・離婚の理由は、性格の不一致が原因である。と妻を納得させ離婚するつもりです

妻とは、セックスレスです
妻とは呼べません
あの女は浮気をしています

私は、保健所で無料のエイズ検査を受けています
私は、エイズを拾ったり感染するような危険は冒しません

あの女ほどの馬鹿な人間とは違います

あの女が不貞を働き、私にエイズを移す恐れが有ることを謝罪をするべき事は分かっています
しかし、話し合う気も湧きません
謝罪を受け入れるつもりも毛頭ありません
これ以上あの女に足を引っ張っられる無駄な時間は無いです
あの馬鹿女に、どれほどの償いが出来るのか?償い、そんな物を、あの女からは受け取りたくも無いです

さっさと直ぐに簡単に離婚をし、一刻も早く馬鹿女から離れたい心境です

身勝手な妻とは違う外見も心も美しい女性と早く再婚をしたいと思います
怒り、憤り、憎悪が消え、私が幸せになるためには、再婚という解決方法しかないでしょう
たったこれだけの事を心から願っています

皆さんも、馬鹿女に何かを割くことは無駄であり愚かだと思うでしょう?
争わず即刻離婚するつもりです

・妻に、どのように話せば離婚出来るでしょうか?
軽すぎず重すぎない言葉など何かアドバイスお願いします

補足http://chiebukuro.yahoo.co.jp/my/inugenki2

この人を違反報告してください。

この質問は、inu********さんに回答をリクエストしました。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2017/3/1611:33:26

この質問毎日あるね
奥さんエイズで殴った

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

you********さん

2017/3/1813:18:41

他者依存の傾向が強いみたいだから、それをなおすのが良いですよ。

誰であれ過度に寄りかかられ要求されると嫌気が差すことだってある。

それに加えてあまり愛情表現をしないのであれば、疎遠にもなる。

離婚は正解の選択肢だと僕も思いますが、なるべく穏便に済ますこと。

僕があなたの立場なら即見切りをつけて去るもの追わずで離婚しますね。

すこしドライな言い方かもしれませんが、それがお互いのためですよ。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ofs********さん

2017/3/1602:07:40

さっき、同じ記事をみました。画像がもう釣りだよね、

過去質読んで、釣りだなと・・・

tok********さん

2017/3/1602:00:10

性格の不一致などではなくて、不貞行為として訴えた方が確実でしょう。
エイズに感染してくるなんて、はっきり言うと殺意があると言っても良い行為だと思いますよ。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる