ここから本文です

機動戦士ガンダム鉄血のオルフェンズのマクギリスってアルミリアを本当に愛してる...

nik********さん

2017/3/1606:28:25

機動戦士ガンダム鉄血のオルフェンズのマクギリスってアルミリアを本当に愛してるんですか?それともただ単に利用しているだけ?

オルフェンズ,マクギリス,機動戦士ガンダム鉄血,アルミリア,ミネバ,マッキー,シャア

閲覧数:
358
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tok********さん

2017/3/1606:42:25

うーむ、ミネバに対するシャアのような微妙な感じがしますが。
想いはあるけど、いざとなれば駒の一つみたいな。

質問した人からのコメント

2017/3/16 17:48:04

どちらにしろロリコンには変わりありませんよね?

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mac********さん

2017/3/1611:54:12

駒としてしか見ていないのは確かでしょうね

iwa********さん

編集あり2017/3/1608:16:15

最初は自分が成り上がる為の手段の1つとして近づいたのだと思いますが、長い間身近にいるうちに本当に愛する様になったのだと思います。

mar********さん

2017/3/1607:18:29

道具として愛着はあるでしょう。

hvy********さん

2017/3/1606:46:50

愛していると思います。
マッキーは今の時代を憎んでいるように見えるので、今の時代をほとんど知らない幼女(アルミリア)を守ってあげたくなったんではないでしょうか?
そうであってほしいです。