ここから本文です

WBC大谷、ダルビッシュ、田中いればそこそこ行けたかもね 田中、ダルビッシュ先...

mjtwdgptさん

2017/3/1609:18:05

WBC大谷、ダルビッシュ、田中いればそこそこ行けたかもね

田中、ダルビッシュ先発
抑えに大谷回して

マエケンはいらない
上原中継ぎとか(笑)
ピッチャー足らんな

閲覧数:
88
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

usapyon2017さん

2017/3/1609:24:25

藤浪とか、必要ない
牧田も、微妙

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

florence69lさん

2017/3/1612:21:32

いればそこそこ行けたかも?

その3人がいないのに全勝なんだけど・・・