ここから本文です

心療内科の医師って患者の悪口を裏で 言ったりしてるのでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2017/3/1610:23:00

心療内科の医師って患者の悪口を裏で
言ったりしてるのでしょうか?

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
113
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

yoyo_refreshさん

2017/3/1615:54:15

いちいちそんなこと言わないでしょうね。
誰に言っていると思うのですか。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/3/1613:36:09

あなた仲間の悪口を言ったこと無いの?仲間ですらムカつけば言うでしょ。
仲間でもない奴を仕事でしょーがなく診てんのに、ワガママな患者の悪口を言わないとでも??

ingansizyanさん

2017/3/1610:40:28

言うわけないでしょ。

それより心療内科を精神科の代わりだと思っては
いけません。

心療内科は失神、下痢、喘息などを診る内科の
一部門ですから精神科診療はできません。

2017/3/1610:27:53

おそらく、そんな暇な医師はいないと思いますよ。
皆さん、プロですから。

nomemo2543さん

2017/3/1610:27:02

「裏」のことですから、分からないですね。
ただ、医師といえども人間ですからね。仲間同士集まったときや、看護師なんかとは、笑い話風に悪口を言っているかも……。(笑)

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。