ここから本文です

森友学園問題。菅野氏が内閣が2つぶっ飛ぶとか・・。いよいよ爆弾が飛び出そうで...

nat********さん

2017/3/1610:42:39

森友学園問題。菅野氏が内閣が2つぶっ飛ぶとか・・。いよいよ爆弾が飛び出そうですが、安倍首相は最後まで逃げるんですか?
口止め料として数百万渡した現職閣僚で大臣経験者の名が出れば検察が動きますか?

閲覧数:
155
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yat********さん

2017/3/1819:42:06

検察は動かないのは間違いないです。
一応安倍100万との証拠なるものが出て来たしけど、
爆弾と言うには弱いと思います。
今まで嘘をついてきたのが大きなネック。

安倍首相としては余裕で逃げれます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nih********さん

2017/3/1806:42:41

森友問題では検察は動かないでしょう。

でも次の加計問題はツッコミどころがいっぱい有るので
検察も動かざるおえないでしょう。
それで安倍政権が退陣しなければ、支持率が急降下して
自民党内で安倍離れが加速するでしょう。
そうなれば検察上層部は本気で安倍逮捕に動くでしょうね。

kin********さん

2017/3/1613:44:09

検査も動くかどうか・・・・

麻生を徹底的に追及しないといけません。
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170315-00518791-shincho-p...