今まで見てきた中で

今まで見てきた中で ◯一番好きな ◯一番熱い ◯一番感動した バトルを教えて下さいm(__)m よろしくお願いします。 #ラップ #ヒップホップ #MCバトル #フリースタイルダンジョン #umb ※個人的には、つい最近あったナイカとフォークのフリースタイルダンジョンでのバトルです。

音楽 | 邦楽155閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

どれも選びきれないので 3つずつあげさせて貰います。 好き=鎮座vs黄猿 熱い=和入道vsTKda黒ぶち 感動=般若vsNAIKA MC 次点で 好き=DOTAMAvsGOTIT 熱い=R指定vsGIL 感動=R指定vsDOTAMA(2013) 最後 好き=FORKvsNAIKA MC 熱い=スナフキンvsDOTAMA 感動=崇勲vsDARTHRADER 長文失礼いたしました。

その他の回答(2件)

0

好き CHICOCARLITO対R-指定(FSD) 熱い 歩歩対R-指定(FSD) 感動 ニガリ対rude-α(第10回高ラ)

0

好き R-指定 vs 晋平太(UMB 2010) 熱い ACE vs 輪入道(THE 罵倒 2014) 感動 R-指定 vs DOTAMA(UMB 2013) パッと思いつくのはこんな感じです。ベタですいません。