ここから本文です

FJ1200(3xw)91年4月車に乗っておりますが、最近エンジンをかけて見たのですが、燃...

jl7********さん

2017/3/1613:07:21

FJ1200(3xw)91年4月車に乗っておりますが、最近エンジンをかけて見たのですが、燃料タンク切り替えスイッチをリザーブにするとアイドリングが安定し、

ONにすると最初はきちんとアイドリングするのですが、2、300m位走るとガス欠見たくエンジンが止まってしまい始動がしにくく、リザーブにするとアイドリングが安定します。ガソリンは満タンにしてます。
原因はスイッチですかね?ちなみにタンク下のコックやフィルター、パイプ類は点検しました。

ウェビック ウェビック利用者からの投稿(参考ページ

閲覧数:
107
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kingogogo5さん

編集あり2017/3/1711:41:40

キャブの負圧ホースが弛んでいるか外れているか?

リンク先も参考にして下さい。
http://blog.livedoor.jp/magicmaidcompany/archives/1496252.html

  • 質問者

    jl7********さん

    2017/3/2020:27:51

    ありがとうございました。再確認して見ましたら、燃料スイッチの接触不良のため、クリーニングして、配線も新しい太さ0.75に替えてきちんと半田付けしました。アイドリングも安定しました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

maz********さん

2017/3/2105:49:24

FJ1200(3xw)91年4月車に乗っておりますが

知恵袋トップ> スポーツ、アウトドア、車> バイク
のほうが