ここから本文です

山口大学工学部にフットサルサークルはありますか?

アバター

ID非公開さん

2017/3/1613:12:19

山口大学工学部にフットサルサークルはありますか?

閲覧数:
175
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/3/2114:23:52

フットサル部ならありますよ!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/3/1716:34:28

山口大学に直接問い合わせましょう。

fujikkotopさん

2017/3/1613:30:30

あると思いますよ。
でも、なければ自分で作るという手もあります。大学は自由だしそういう所なので。