ここから本文です

私の友達に玉の輿を夢みてるバカ女がいます。

アバター

ID非公開さん

2017/3/1613:37:39

私の友達に玉の輿を夢みてるバカ女がいます。

少しくらい美人だからって、いい家に嫁げると思ってるみたいですが、親がスナックなんか経営してるような家の娘をお金持ちが選ぶわけないと思うんですが。
おまけにその友達もバーで働いてます。

友達いわく、結婚するなら安くても年収は5000万円以上ないと無理と言ってました。

私がお金持ちで、息子がそんな女と結婚したいと言ったら反対するなぁと思うんですが。
どう思います?

閲覧数:
318
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/3/1622:49:26

先祖代々からの
筋金入りの本物の金持ち資産家では
無理でしょうが成金ならありかも?

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/03/1712:50:58

    成金でも無理かと。。
    37歳の水商売ならば、25歳のキャバに行きません?成金でも

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ppqlshfbさん

2017/3/2320:59:35

いい家の男はいい家の女と結婚するから、玉の輿は無理。金持ちと金持ちが結婚するから、いくら頑張って対抗しても無理。
スナック経営は水商売の人と価値観合うよ。
いい家や富裕層受けは最悪と思われ。

2017/3/1714:50:54

5000万稼ぐ男性なら
教養ある女性を見抜くでしょうね。

まぁ・・・無理でしょう^^;

bo_ro27さん

2017/3/1620:54:11

自分の人生が充実してないから友人の夢物語が鼻に付くんでしょ?

archangelayaさん

2017/3/1619:06:34

友達をバカ女呼ばわりして水商売をバカにしてるあなたも同じぐらい馬鹿女ですね

lemon_milhiさん

2017/3/1618:58:10

他の方への返信で見たのですが、37歳でそれってヤバいですね。現実見ろよって思います。いくら美人でも親の介護や子供産めるか等、一度にたくさんの事が押し寄せそうで負のイメージしか私には無いですね。以前、総合病院にて働いてた時、私当時正社員23歳で横に35歳の派遣美女が横に居るにも関わらず、直属の上司である医師からお見合いの話を持ちかけられました。医師は私に言ってきたのに周りが気を遣って貴女よりも結婚適齢期の35歳の方が良いん違う?とふってましたね。内心アホちゃうか?って思いましたが。やっぱりそういう人って結局は相手されないですよ。付き合うって言うかどっちかというと愛人系で終ってしまいそうです。後、ほんまの金持ちは金持ち同士でつるんでいるのであわよくばなんてないです。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。