ここから本文です

米津玄師さんのMAD HEAD LOVEの1分頃からのシンバルの音ってずれていませんか? ...

sch********さん

2017/3/1614:44:20

米津玄師さんのMAD HEAD LOVEの1分頃からのシンバルの音ってずれていませんか?
気のせいですかね…?

閲覧数:
431
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2017/3/2320:18:28

米津さんの曲は、不協和音がすごく使われている曲なので、(特にMAD HEAD LOVEは)わざとずらしているのだと思います!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aoi********さん

2017/3/2217:53:33

もしずれてたとしてもわざとでは?