ここから本文です

食器洗剤の1回の量はどのくらいですか? スポンジにポタポタ数滴でいいですか? ...

アバター

ID非公開さん

2017/3/1616:06:22

食器洗剤の1回の量はどのくらいですか?
スポンジにポタポタ数滴でいいですか?
油の量によりますか?

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
112
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ccs********さん

2017/3/1708:24:01

汚れ具合にもよると思いますが、自分の場合百円均一でシャンプーボトルを買い

それに洗剤を入れて使っています。

軽い汚れには、軽く半プッシュ。酷い油汚れには、ワンプッシュしています。

この↓タイプです。

汚れ具合にもよると思いますが、自分の場合百円均一でシャンプーボトルを買い

それに洗剤を入れて使っています。...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pin********さん

2017/3/1705:55:50

泡立ちが悪ければポタポタしますねー!
種類によりそうですが(_ _).。o○

mes********さん

2017/3/1621:33:38

汚れの質と洗い物の量で変えてます。

油がなければほんの数滴で。

油濃い料理ならまず油を落として
たわしで数滴たらして洗い。
食器もたわしで洗い
スポンジで仕上げ洗いします。

ポトポトからたらーりまであります。