ここから本文です

山口組の総本部にありがちなことは何ですか??

名無しの権兵衛さん

2017/3/1616:58:44

山口組の総本部にありがちなことは何ですか??

閲覧数:
180
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xsi********さん

2017/3/1617:02:35

組員の不祥事でのガサ入れ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hk8********さん

2017/3/1617:06:12

総長の寝室に女優かアイドルタレントがいる。