ここから本文です

大人ニキビにオススメな保湿クリームを教えてください

petra_sasyaさん

2017/3/1618:36:16

大人ニキビにオススメな保湿クリームを教えてください

閲覧数:
39
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/3/1701:29:41

大人ニキビに保湿クリームって、どこで聞いたんですか?
それ間違いです。
大人ニキビもまず皮膚科ですよ!
保湿クリームって、大人ニキビにもよくないし。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yui_1919199さん

2017/3/1623:05:10

にきびは疾患 つまり病気なので
お勧めの保湿クリームはないですね。

病気に化粧品を塗って改善することは
風邪薬を飲んで胃もたれが治るような
特異体質の方でない限り ないからです

逆に悪化する可能性のほうが高いです

薬で改善させないと意味がないですね