ここから本文です

菅野完氏って何者?自称ジャーナリストと言ってるが。

p69pcya5aさん

2017/3/1618:54:12

菅野完氏って何者?自称ジャーナリストと言ってるが。

閲覧数:
499
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pomi1988xoさん

2017/3/1619:06:03

逮捕歴もある元しばき隊の方ですよ。

質問した人からのコメント

2017/3/17 23:39:21

回答ありがとうございます!

「菅野 ジャーナリスト」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2017/3/1622:33:06

偽右翼です
昔は左翼活動してました
こんなやつは右翼からも狙われるので
もうすぐ淀川に浮きます