ここから本文です

写真のような手作りのテレビボードを作りたいです。

am8********さん

2017/3/1620:00:07

写真のような手作りのテレビボードを作りたいです。

このようなレンガブロックが欲しいのですが、本物のレンガだと重そうなので、見た目は本物のようで、軽いものが大量に欲しいです。

検索ワードが悪いのだと思うのですが、Amazonや楽天で検索すると本物のレンガしか見つからず困っています。

室内用のDIYに使えそうな軽くて見た目も良いレンガがあれば教えていただきたいです。
できるだけ安いと助かります。

よろしくお願いします。

レンガ,見た目,本物,レンガブロック,良いレンガ,ブリック,ブリックタイル

閲覧数:
422
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

zna********さん

2017/3/1708:22:50

軽量レンガは壁等に貼るのはいいと思いますが、重量物を載せるのには不向きだと思いますよ。
普通のレンガでアンティーク調のほうがいいと思います。


http://item.rakuten.co.jp/tamatebako/r-anq-re/

軽量レンガは壁等に貼るのはいいと思いますが、重量物を載せるのには不向きだと思いますよ。...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nan********さん

2017/3/1620:52:44

土台なのに重いと駄目なんでしょうか、安定して良いと思いますが。

fuw********さん

2017/3/1620:10:37

見た目だけで良いのでしたら「ブリック」や「ブリックタイル」で検索すると良いと思います。