ここから本文です

尼崎小田高校の方に質問です。入学前にある合格者説明会の日に物品購入があると書...

chi********さん

2017/3/1620:27:39

尼崎小田高校の方に質問です。入学前にある合格者説明会の日に物品購入があると書いてあるみたいなのですがどういったものを購入するのでしょうか。また、何円ほど必要でしょうか。

閲覧数:
467
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yms********さん

2017/3/1702:11:01

現在小田高に通ってる
男子バレー部←プレイヤー・マネージャー大募集‼︎初心者ok‼︎の者です。
宣伝終了‼︎回答に入ります。
制服などだった記憶が…曖昧ですが、制服採寸、教科書購入だったはずです。お金は覚えてないですが、持って帰るのが大変だった記憶があるので、大きめのカバンがあると良いかもしれません。
変な宣伝入れてすみませんでした。

質問した人からのコメント

2017/3/23 07:38:45

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tos********さん

2017/3/1708:20:36

多分、教科書、辞書、上靴、などだと思います。結構教科書と辞書が高かったような。