ここから本文です

V系バンドで

red_love_apple_777さん

2017/3/1620:31:49

V系バンドで

病み系のバンドで
いいバンドがあれば教えて下さい!

ちなみに解散してしまいましたが
Avel Cainが好きです!

補足そのバンドの代表曲?オススメの曲も
教えて頂けると助かります!

閲覧数:
113
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/3/1620:58:33

R指定で、病ンデル彼女、青春はリストカット、毒盛る
など。
指定ギャじゃないので詳しいことは分かりませんがもっと他にいい歌があると思いますよ(*^^*)

  • 質問者

    red_love_apple_777さん

    2017/03/1621:01:59

    R指定は前々から気になっていたので聴いてみようと思います!ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

akihisa_akeさん

2017/3/1620:55:56

AvelCainとは少し違うかもですが

シェルミィ
「他人」
「優しい世界」
「ファッションマイスリー」

聴いてみて下さい(^○^)