ここから本文です

ガエリオってマクギリスより強くないですか?

アバター

ID非公開さん

2017/3/1623:03:41

ガエリオってマクギリスより強くないですか?

閲覧数:
448
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sin********さん

2017/3/1821:42:23

キマリスヴィダールの性能と擬似阿頼耶識システムの恩恵、命を絶とうとしたアルミリアを止めた時の傷が響いたわずかな隙をついて追い詰めていましたが、それがなかったらある程度は互角に渡り合えたと思われます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/3/1709:23:44

アインシステムのおかげでマクギリスをわずかに上回っているだけで、マクギリスよりは操縦技術は低いと思いますよ。

それにバエルは厄災戦当時から手入れをされていないので、きっちり整備されているキマリスヴィダールと比べると押し負けるのも仕方ないでしょう。